学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

がん細胞なくなりました!

笑うと細胞が消えると聞いたことがある。今日は、もともとあったらどうかわからないが、がん細胞が全くなくなるほどよく笑った。そんなおじじゴルフに行ってきた。

前回10月の末に父と回ったゴルフの時に誘われた。2人の組は割高になるそうで、私を誘ってくれた。同じ組は私の同級生のお父さん2人と父。

時々友達の話も聞きながら楽しくラウンドができた。何より80歳を超えて元気に歩いてラウンドできることが素晴らしい。自分はできるだろうか?

空振りあり、クラブの忘れ物あり、その他楽しいことがたくさんあった。笑う門には福来るという。きっといいことが待っている。

スコアはイマイチだが、安定している。私はそろそろシーズンオフ。また来年頑張ろう。

今日もありがとうございます😊