学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

アクティブ過ぎた1日

久しぶりに地域の活動に出かけた。朝の公民館の掃除に行ってきた。近くにいてもなかなか会えない方との交流もいいものだ。

コロナが落ち着いて地域の活動も復活しつつある。またお会いできるのを楽しみにしたい。

掃除から帰ってきて、チューリップフェアへ出かけた。目的はウォーキング。それなのに歩けない。足が痺れてきた。これはやばい。

そういえば京都へ行った時も歩けなくなった。こっちに帰って歩かない生活に慣れて、忘れていた。ゴルフで最後まで歩けるのか心配になってきた。

そんな感じなのに夜は瑞龍寺へ出かけてきた。結構今日はたくさん活動した。相変わらず美しくて日本建築に感動する。

今日は教室便りも仕上げた。1日がとても充実していい日になった。

腰だけが心配。整体の予約を入れた。

今日もありがとうございます😊