学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日はアクティブに

今日から12月。教室便りも仕上がって、天気もいいしゴルフの練習に出かけた。今日から新しいグローブた。



天気が良くコースへ出ているのか、お客は少ない。でも今日は調子が悪い。

プロゴルファーでも調子のいい日もあれば悪い日もある。私なんかたまにしかやらないから、当然そんな日はある。くさらずに練習します。

お昼は旦那様と私のお気に入り、かつ庵へ。時間をずらしたのに満員で待っていた。みんな好きなのね。

夜はタピオカドリンクを飲みにファボーレへ。前回は営業が終わり飲めなかった。今日はそのリベンジ。


今日もたくさん並んでおられました。

珍しくアクティブな1日でした。明日からまた気合いを入れて頑張る💪

今日もありがとうございます😊