学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

結婚記念日

気がついたら23年目に入った。あっという間だったなあ。無我夢中の育児、賑やかな我が家、今は二人が家から離れて静かな日常となった。

私達の結婚式は今は無いニチマホテルで、11月では珍しい大雪の日だった。長靴が必要なくらいの大雪で、大変ご迷惑をかけた。

同居するお父さん、お母さんのお陰で、自宅で教室を始めさせてもらったり、子供達にも優しく接してもらって子供達は優しい子供に育った。
感謝の日ですね。

結婚記念日だということを思い出す前に、一緒にショッピングモールでウォーキング。何も買わずに歩くだけを楽しむおじさんとおばさんです。健康に気をつけてこれからも仲良くしたいですね。

娘に話したら、ケーキを買ってきてくれた。ありがとう😊

23年目も張り切っていきます。
今日もありがとうございます😊