学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

新聞折り込みが入りました



夏のチラシの最終が入った。とうとう夏休みに突入する。
おかげ様でとっても忙しい。満足な夏休みを送ってもらえるかを考えるとドキドキする。

夏休みもだんだん短くなった。20日から始まった年もあったが、2学期が早く始まったりするようになった。長いようで短い夏休み。

今日は来週からの充電も兼ねてゆったりとした気持ちで過ごしたが、全く仕事をしていないわけではない。明日の面談の準備もある。

明日は久しぶりにラフォーレでの面談。日曜日にラフォーレへ行くのもリラックスできて嬉しい。いろんなお話を聞いてみたい。

高校野球も今年はめちゃくちゃな結果になって、どこが甲子園へ行くのか楽しみになってきた。卒塾生がいないので全く知っている子がいない。あっという間の高校3年間を悔いのないように楽しんでほしい。

今日もありがとうございます😊