学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

三連休最終日

今日は家に私一人だったので、やりたいことがたくさんできた日。

まず、テストの入力。落ち込む結果もあるが、一応全部終わったはず。抜けていたらどうしよう?少し心配。

教材の整理。休みの日でないとなかなかできない。ラベルを貼ってどこにどの教材があるかをきちんと明記した。

運気アップの掃除。いいことがありますように。

数学の過去問を解く。じっくり集中して解かないと解けない。静かな時間でないとできない。

ご褒美の準備。子供たちへのご褒美の袋詰め。喜んでくれるといいのだけど。

いろいろやりたいことができた。明日はテレビ取材。忙しくなりそうだ。なるようになるといいな。

今日は充実したひになった。明日も頑張ろう。

今日もありがとうございます😊