学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ただいま!

プチ同窓会から帰ってきた。昨日の悩みも少し吹っ切れたかな?お盆に正式な同窓会が開催される。春からその準備をしてきた。準備はあくまで口実で、実は飲み会。

 f:id:yukiko-f:20170701235404j:image

私は今回は夕飯を済ませてから、遅めの参加になった。思ったより沢山の参加者でびっくり!懐かしい話はもちろん、現在の状況の話、子供の話、時間がどれだけあってもたりない。

 

なんかいい気分転換になった。みんな変わってない。

 

本番の同窓会が成功するように、もう少しお手伝いしたい。

 

ちなみに今日の夕飯はミートポテトグラタン。初めて作ってみたが、上手くつくれた。食べない、と言っていた三女もパクパク食べていた。

f:id:yukiko-f:20170701235139j:image

 

朝から大雨で暗い始まりだったが、最後は楽しく終わることができた。

 

今日も読んでくださってありがとうございます😊