学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

終わった❗️

昨日は眠れなかったなあ。今日の発表の内容が適切かどうかで、でもこれ以上のことは思いつかないし、24時間考えていた。

でも何とか終わって、ほっとした。私だけでもなかったし、内容はともかく終わったことにほっとした、

今日の研修では結構なプレゼントをたくさん頂いた。私に会員に、会員の保護者の方に、だから荷物はいっぱいになった。

私のプレゼントは、手作りチラシのキャンペーン。


あんまり反応はなかったかもしれないが、自己満足している。

最近神さまが私のことを見てくれているような気がする。一生懸命やるといいことがあるのかもしれない。

今日は寝不足の為とっても眠い。この辺で。

もうすぐ母の日。うちの義母あてに義妹からお花が届いた。私もそろそろ準備をしよう。

今日はありがとうございます。