学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

リベンジ

昨日行けなかった星稜高校グランドへ出かけた。初めて行くので、グランドまでウロウロ。車を停める所もよくわからない。どこで見ればいいのかもわからない。

不安な気持ちでグランドへ行くと、なんか見覚えのある夫婦が。でもまさか?と思って近づくと、やっぱり!3月に引っ越した娘の友達のご両親。

サッカーファンなのにいるはずがないと思っていたのに、自宅アパートがグランドの近くで、何かやってると寄ってみたとのこと。お化粧してきてよかった。油断は禁物です。

今日のカードは、星稜対大阪の履正社。とにかく取材の記者が多い。注目のピッチャー奥川くん、四番内山くん、復帰した林監督、とにかく取材。


いつもの球場とは違った雰囲気で楽しい。甥っ子の頑張っている姿も見れた。

毎週毎週野球観戦が続いている。パワーを貯めてまた1週間頑張れそうです。来週は地区選の応援に行きます。

今日もありがとうございます😊