学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

無料体験ありがとうございました

幼児さんのお試しのお申し込みがあった。ありがたいかぎりだ。私のチラシを見ていただき、お申し込みになったとのこと。

先日のゼミ研修で、私の手作りチラシが紹介されたが、大したことではない。自分の思ったこと、伝えたいことを書いているだけで、デザインのセンスもない。

私は馬鹿正直だから、余計なことも書いているかもしれない。でも素直な私の気持ちなのだ。

たまたま他の幼児さんとも同じ時間になり楽しく一緒に学習ができた。私はとっても楽しかったな。

今日は朝からとっても忙しい一日だったから、アッという間に終わってしまった。自分にお疲れ様!

明日はコロナの振替学習日。もう振替なんていいかもしれないが、来たい人だけ頑張ります。ずっと休まず来ている生徒は、伸びているし、進度が違う。頑張ってるね!

私は子供達のために、頑張ります。

今日もありがとうございます😊