学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

木曜日余裕があります

夕方からの幼児タイム、小学生タイム、中学生タイム、全てに余裕がある。

幼児タイムは多い時で7人いた時があった。あの時はすごかった。今から考えるとよくやっていたなあ。今じゃ、その子達が三年生になった。ほとんどがそのまま来てくれている。それもすごいな。

小学生クラスも同様。みんな大きくなって中学生になった。席がなくなったこともあったが、今は余裕がある。中学生も同様。ほとんどが月曜日水曜日通ってくれている。

木曜日募集中です。幼児さんから中学生まで募集します。
f:id:yukiko-f:20210528003240j:plain
f:id:yukiko-f:20210528003254j:plain
今日はそんなことを考える余裕があった木曜日でした。

今日もありがとうございます😊