学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

労を労って

久しぶりにお酒を飲むとこんな時間になってしまった。居酒屋さんに行ったらついつい飲みたくなってしまって、半年ぶり?にお酒を飲んだ。

私は昨日のラジオ番組が終わったからかな。ホッとしている。いまだに、昨日聴きました!というお電話をもらったり、ラインが来たり。結構みなさん、聴いておられる。

うちのお父さん、お母さんにも内緒で出たから、お父さんに、聞いたよ!と言われてびっくりした。今日は叔父から電話があった。みんなでラジオ聴いてたよ!って。

今まで、ラジオはほとんど聴いていなかったが、テレビもいいけど、ラジオも聴いてみようと思う。魅力がわかった気がする。

今日はゆっくり過ごすことができた。三連休を楽しみたい。

今日もありがとうございます😊