学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

アレ行ってきた!

長い1日だった。朝一からまたまた富山まで行ってきた。今日はアレの日。私のアレとは、、。

KNBのラジオ出演。毎月に一回のコーナーで、今回3回目になる。私が3回目のゲスト。前回の先生がとってもお上手だったから、余計緊張していた。昨日は眠れない、頭が痛い、食欲がない、で大変なことになっていた。

ここまできたら楽しもう、と思ってお話してきた。パーソナリティの方、アナウンサーの方も楽しいからついついこちらも調子に乗ってしまった。

言いたいこと、伝わったかな?結果はともあれ、楽しめた。いいことはあっても悪いことはないだろう、と思っている。

コレが終わってどっと疲れが出たようで爆睡してしまった。充実した三連休にしたい。

今日もありがとうございます😊