学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

暑い日でした

忙しい1日が終わった。定例研からのお食事会からの支局長訪問。気がつけば休みなしで1日が終わった。おまけに明日明後日の教室の教材準備で終わったのが23時。すごい日になった。これで明日は少し楽になる。

それにしてもお食事会はありがたかった。残念だったのはゆっくりとお話ができない。本当はもっともっと他の先生方のお話を聞きたい。日頃なかなかお話を聞けない先生方もいらっしゃった。

夏の頑張った先生たちの集まりだったのだが、もう夏はどうだったか覚えていない。暑かったのと、インナーさんがとっても頑張っていたことしか覚えていない。

今日はまるで夏のような暑い日。明日はもっと暑くなるらしい。明日もう一日頑張って神戸へ行ってこよう。

今日もありがとうございます😊