学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

いいリフレッシュに

花見も終わりに近づいているが、まだまだフィーバーしている。気温も高く、とってもいいお天気で、私もゴルフの練習に行ってきた。ゴールデンウィークに第一回のラウンドになりそうだ。

流石に今日は混んでいて、女性も多かった。春だから、ゴルフを始めようと思っている男性も多そうだ。先週に引き続き、2週連続の練習で、少しずつ感覚が戻ってきた。

心地のいい疲れもあって、その後もいいリフレッシュができた。明日のプティパの準備などやらなければいけない仕事もこなした。新学期が始まって少し落ち着いて仕事ができる。

今週来週と学習参観もあるようだ。いよいよ新学期が本格的に始まる。

今年の春はゆったりスタート。去年は忙しかったな。ゆったりスタートもいいよね。

今日もありがとうございます😊