風邪をこじらせて2週間。すっきりしない。咳のしすぎでお腹を痛めてしまうし、本当に辛い。
木曜日に長野の先生は講演をさせてもらうのが決まっていたので、それだけが気がかりだった。でも、何とか無事?終わりホッとしている。
何でも早め早めにと思っているのに、自分は医者に行くのが遅かった。やっぱり早めが大事、よくわかった。
長野の先生からインスタのフォローがあったり、メッセージが届いたり、とっても嬉しい。遠く離れていても伝えたいことは同じ。繋がってますよ。
今日も頑張ってきます!
ありがとうございます😊
風邪をこじらせて2週間。すっきりしない。咳のしすぎでお腹を痛めてしまうし、本当に辛い。
木曜日に長野の先生は講演をさせてもらうのが決まっていたので、それだけが気がかりだった。でも、何とか無事?終わりホッとしている。
何でも早め早めにと思っているのに、自分は医者に行くのが遅かった。やっぱり早めが大事、よくわかった。
長野の先生からインスタのフォローがあったり、メッセージが届いたり、とっても嬉しい。遠く離れていても伝えたいことは同じ。繋がってますよ。
今日も頑張ってきます!
ありがとうございます😊