学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ママスキーパーティー

イベントに参加してきました。場所は太閤山ランド。去年はミラージュランドで大雨でさっぱりでした。あれから一年が経ったこともびっくりでした。

まず駐車場の車の多さにびっくり‼️太閤山ランドに来るのは約10年ぶり。小さい子供達がたっくさんいました。本当に少子化


私は風船の係だったのですが、追いつかないくらい人気でした。鉛筆の持ち方教室はもっと大盛況でしたね。本当充実した時間でした。

私の会員さんも来てくれてとっても嬉しかったです。ありがとうございます😊

今日は母の日。次女からのサプライズ。ありがとう😊目が疲れているのをわかってくれてる。

お天気がよく、とっても心地いい疲れになりました。他の先生方とも情報交換もでき、楽しい時間でした。

明日からまた頑張ろうね。
今日もありがとうございます😊