学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

リフレッシュ休暇第二弾1日目

今、京都です。長い、長い1日が終わろうとしています。朝5時過ぎに京都に着いて、そのまま今まで楽しんでいます。

1日目の今日は、行きたかった神社へ行ってきた。


とにかく運動不足の私はクタクタに。大学の授業のある娘と一緒、に大学へ潜入してきた。歳のいった女子大生だと思われているはずだ。

長女は卒業まであと半年になった。あっという間の大学生活だったね。これまでなかなか来れなかったです。今回はその分もたくさん楽しみたいな。京都の学研教室も発見できましたよ。

とにかく火曜日のゴルフ以上にあるきました。疲れました!明日も歩くぞー🚶‍♂️

いい所ですね。

今日もありがとうございます😊