学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日もご褒美

珍しく友人と平日のランチへ出かけた。平日は滅多に時間がないのだが、今日はせっかくのチャンスということで行ってきた。なかなか行けない、行かないお店。


以前にも行ったことがあるが、久しぶり。日頃食べられないお料理でペロリと食べてしまった。



昨日は整体で癒され、今日は美味しいものをいただいて癒され、仕事を頑張るしかない!

今日はお試しの方も来られてありがたい限り。幼児タイムでは一緒に読み聞かせをした。今日の読み聞かせは子供たちのリクエストに応えて、

小学生タイムは、気になる生徒も何人かいるのだが、黙々とやるので私はとにかく丸付けに追われる。今日も頑張ったね。


今日もご馳走さまでした。