学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

zoom体験してみた

朝からドキドキしていた。うまくいくだろうか?みんな忘れていないだろうか?わからなくなっても、うちにはインストラクターがいる。娘が色々と教えてくれる。そして、家で暇をしている。ラッキーだ。

いつも言っているが、本当は今までのような対面指導であって、オンライン指導ではない。オンラインでは私の思うようにうまく指導ができない。今日は顔を見るだけでOK。

そして時間。なかなかうまく入ってこれない。入っても顔が見えなかったり、声が聞こえなかったりのトラブル発生!でもみんな元気でなにより。久しぶりに楽しかった。

夢中になってスクショを撮るのを間違えてしまった。でもその後の感想はみんないいことを言ってくれた。

来週リベンジする。それまで頑張ろう!嬉しい日になった。

今日もありがとうございます😊