学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

久しぶりのお休み

今週はラフォーレが施設点検の為お休みで、今日は午前のお仕事もお休みで完全に私はお休み。こんな日は滅多にない。確か去年は、このお休みに娘のいた京都へ遊びに行ってきた。

今年は京都にいた娘も自宅にいる為、一緒に出かけることにした。長女と思いがけないコロナの影響で半年間一緒に過ごしている。長女と一緒の時間を過ごすのもあと3日になった。3日後には研修、入社となり、南の島へ旅立つ。

そんな長女との休日、一緒に整体へ。私は全身かちんこちんで1時間半コース、娘はお試しで30分コース。

娘と一緒にこんなところへ来るなんて、お互い歳だね。待ちに待った社会人、不安と期待と背中合わせだが、楽しんでください。失敗は成功のもと。

お陰で二人とも体が軽くなり、いいお休みになった。明日からまた頑張れそうだ。まさか頭まで凝っているとは思わなかったな。

今日はいい日になった。今日もありがとうございます😊