学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日はテスト会

10月31日は北陸合同のあすがくテスト会。私もお手伝いに行ってきた。残念ながら、私の生徒は参加していない。

一緒の担当の先生と情報交換するのも今日の楽しみで、日頃なかなか話ができない分爆発する。

懐かしい生徒にも会うことができて今日はいいこといっぱいの日になった。残念だったのは喜多川先生の講演会が聞けなかったことかな。

いろんな先生方と情報交換をして、刺激をもらった。第二教室、新しいコース、みなさん頑張っておられる。私もコツコツ頑張ろう。

午後からは教室便り作り。やっと仕上がった。
f:id:yukiko-f:20211101013752j:plain
あっという間に11月。今年もあと2ヶ月。大切に使っていこう。

今日もありがとうございます😊