学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

忙しすぎて忘れた!

初めて?更新をするのが朝になってしまった。こんなのは今まで初めてだと思う。それにしても昨日は忙しすぎの1日だった。

朝、家を8時前に出て、帰ったのが夜9時。休む時間無しだった。そんな忙しくても何とかなるものだ。昨日はとにかく暑い日だったのが、余計だった。

来週、ラフォーレ教室は1週間お休みとなる。施設点検のためだ。毎年この時期でちょうど中間テスト前になる。少し心配だが、予習をしていてよかった。

宿題対応になるが、ほとんどの生徒はやってくる。やる気がある?ようだ。私は仕事を忘れてリフレッシュしたい。

今日も一日楽しく過ごしたい。

ありがとうございます😊