学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

トーナメント観戦!

今年はタダでいい思いをすることが多い。思いがけないお誘いだった。チケットが余っているって、連絡をもらって即答。

ちょうどゴルフを見に行きたいと思っていたところだった。福井や石川のトーナメントが続いていた。ほんとラッキーーだった。

お天気も心配されだが、全く問題なし。逆に風が強くて涼しい時もあった。日頃の行いが良かったからか。

やっぱり女子プロにはオーラが出ている。そしてかっこいい。自分はなんて下手なんだと思い知らされた。
仕事でやってるのと、たまに遊びでやるのとは違うのだが、あまりに違いすぎる。

それにしてもすごい人だった。北陸にトーナメント、メジャー大会が来るんだから、ゴルフ好き、そうでない人も行きたい。

ご褒美をもらって、肘も良くなって、これは練習するしかない。そう思っている。

明日は少しお仕事。頑張れそうだ。とっても長い一日になった。

今日もありがとうございます😊