学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

買い物デー

珍しく出かけることにした。たくさん買いたいものがある。

教室の椅子、少し痛んで苦情もあったため、交換することにした。

教室の収納ケース、教室カバンの置き場所にいつも困っていた。

パズルの額、やっと手に入った五箇山のパズルの額。これで時間のある時も楽しくすごせる。

旦那さんと一緒に買い物へ。雨がだんだん大きくなり、明日のイベントが気になる。明日はアピタで鉛筆の持ち方講座。たくさんのお友達に会えるといいな。

お昼は珍しく外食。アウトレットの矢場とんへ。

久しぶりの味を堪能した。夜食は食べれないなあ。お腹がいっぱい!

今日はそんな日。たまには買い物もいいね。教室便りは、明日完成します。

今日もありがとうございます😊