学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ご褒美が来ました


悩みに悩んで買ってしまいました。前の車には大変お世話になりました。今日でサヨナラとなりました。
明日からまた安全運転で行きます。


今日の北日本新聞にこんな記事がありました。

一時帰国された時ほんの1、2か月間、私の教室にお子さんを通わせてくださいました。学研教室を選んでくださったことに感謝でした。インドネシアには学研教室がないと残念そうに話しておられました。こんなお仕事をしておられたのですね。素晴らしい!

いずれは富山、砺波に戻って来られるようです。その時は是非また教室に来てほしいです。お子さんはもう2年生ぐらいになっているかな?

海外在住の方が学研教室を選んでくださるなんて、特に嬉しい!
自信を持って指導しなきゃですね。

今日はいい日になりました。
今週も頑張らないとね。
ありがとうございます😊