学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

スポーツの秋にしたい

今日こそはゴルフの練習に行こうと張り切っていた。先週は行こうと思っていたら、首痛になり断念。今日は大丈夫。

やはり考えることがみんな同じで練習場はいっぱい。少し待っていた。
f:id:yukiko-f:20201004222303j:plain

練習するのは春以来、半年もしていなかった。その割に調子が良い。これなら100を切れるかも?というぐらい調子が良かった。ゴルフというのは一人では行けない。だれかお友達を作らないと。

テレビでも女子ゴルフの中継をしていたので観戦していたが、まあみんなの若いこと。飛ばすわけだ。おばさんは飛ばないわけだ。飛べばいいスポーツではないから年を重ねても続けたいな。今日はいい汗をかけて満足。

今週のご褒美はルクールのごつごつシュー。久しぶりに美味しかった。でも高い!
f:id:yukiko-f:20201004223443j:plain

今週も頑張るぞ!今日もありがとうございます😊