学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ぼちぼちいきましょう

今日も仕事をしながら、家のこともやる。久しぶりの連休、やはり余裕がある。娘たちが学生の頃は送迎に振り回され、自分達の時間が持てなかった。やっと余裕のある休日を過ごせる。

今週は学研の学力診断テスト秋2020週間。テストの準備も整った。
f:id:yukiko-f:20201108234057j:plain
子供たちは嫌がっていたなあ。コロナの影響がどれだけあるものか知りたい。

来月のチラシの裏を作っている。提出期限も迫っている。私の思うことを素直に書いてみた。新聞を取らない若い保護者が多いのもわかっている。頑張って指導していることをつたえる。そして教室の情報を発信している。間に合いますように。f:id:yukiko-f:20201108234429j:plain

ご褒美はgo to eatを使ってスシローへ。予約してもめちゃくちゃ待たされた。それだけ皆さんも利用しているということ。
f:id:yukiko-f:20201108234541j:plain

今週は6日間、頑張らないと。ぼちぼちいきましょう。

今日もありがとうございます😊