学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ご褒美いっぱい

今日は久しぶりにゆっくりできた。やらないといけないこともあるが、今日はお天気も良く、外仕事も少しできた。杉の葉っぱがたくさん落ちて、秋冬は大変。雨どいにたくさん引っかかることもある。

自宅の外回りはいつもきれいにしておかないと、いけない。いつも義母さんにお世話になっている。ありがたい。

今日のお昼は自宅近くのお店。近くにありながら、数回しか行ったことがない。娘達が小学生の頃は、よくここまで迎えに行ったなあ。懐かしい。
f:id:yukiko-f:20201122220340j:plain

今週のご褒美はこれだけではない。新しいプリンターとずっと欲しかったスチーマー。ますます仕事をしなくてはいけないな。頑張ります。
f:id:yukiko-f:20201123003544j:plain
f:id:yukiko-f:20201123003558j:plain
明日は仕事の人もいるので、静かに自宅で仕事頑張ります!
f:id:yukiko-f:20201123003612j:plain
今日もありがとうございます😊