学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

1週間が終わった!

3月の1週間が終わった。だいぶ春らしくなってきた。学校ではテストばかりでそろそろ成績がつく頃だ。

今日も誰一人休むことなくみんな頑張っていた。今日もバタバタしてしまったな。新しい生徒も一生懸命頑張ってくれてとっても嬉しい。
f:id:yukiko-f:20210306014211j:plain
マナミルのアプリも少しずつ使ってみている。まずは私が慣れることから始まる。しばらく時間がかかるなあ。しばらく様子をみてみよう。

明日は自宅教室最後のコロナ振替学習日。自分でもよく頑張って来れた。子供達もよく付いてきてくれたなあ。頑張る子供ばかりで素晴らしい!成績もついてくる。

うちの中2の生徒が英検の準二級に合格した。それも二人!中3での合格は今までもあったが、中2ではすごい!自慢です。

明日も明後日も休みではないが、嬉しい忙しさです。体調を崩さずに頑張ろう。

今日もありがとうございます😊