学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

間違いであって欲しい

私の周りで残念なニュースが続いている。学生時代の私がライバルとしていた友人がピンチを迎えているらしい。勝手に私がライバルだと思っていただけて、向こうは何とも思っていなかったかもしれない。

ご主人が大変なことになっている。始めはそんな人もいるのかと思っていたのだが、それが私の友人に関係しているとわかって、ショックを受けている。

人生何が起こるかわからない。突然不幸が訪れることもある。与えられた1日1日を大切に生きよう。何気ないことが幸せに違いない。

友人のことは気になるが、きっと乗り越えてくれることだろう。そう願っている。

オリンピックが開幕した。ブルーインパルスはやはり感動させてくれる。ありがとう😊
f:id:yukiko-f:20210723233701j:plain

今日もありがとうございます😊