学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ロボプロ体験会

フォーレ教室でロボプロの体験会があった。うちの生徒さんが参加したいということで、私もお邪魔させてもらった。

パソコンやブロックを見ただけで、私にはとっても無理だということがわかる。そう思っているのだが、少しずつ楽しくなってきた。


いつもの知っている生徒さんが、よりかっこよく見えてきて、びっくりした。


自分では未知の世界だったが、何か楽しくて夢中になるのがわかる。

あっという間に体験会が終了の時間となった。生徒さんだけでなく私にとっても貴重な体験会となった。

高多先生ありがとうございました。
今日もありがとうございます😊