学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

スタッフミーティング

久しぶりに採点スタッフとお昼を食べながらミーティングをした。忙しさにかまけて、なかなかできなかった。

日頃私が気が付かないような、細かい子供達のこと、よく見ておられる。感謝したい。

春になったら、子供たちのために、いろいろと取り組んでいきたい。満足度アップのため、変えていけるところは変えていこう。

どのスタッフも子供達のことをよく考えてくれる。とっても助かっている。

今日のお弁当もおいしかった。
これも感謝。なかなか思いつかなかった。いいスタッフに巡り合ってなんて幸せなのだろう。

これからもよろしくお願いします。

今日もありがとうございます😊