学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

京都1日目

午前中の研修はもう夏募集の話。まだ桜の話題が多い中、先、先へと進んでいる。だから、一年ってあっという間。こうやって歳をとっていく。

研修が終わってから、京都の街へ。
桜ももう終わりに近づいているが、まだまだたくさんの観光客が桜に魅了されている。

歩くのも苦にならないくらい、楽しい。外国人もたくさん来ていて、やっといつもの日常に戻ってきた感じがする。

もっともっと歩いて、行きたかった所に。


夜はお目当ての娘の職場へ。

お世話になっています。活気のあるお店で楽しく働く姿が想像できる。

帰りも桜。

たくさんの桜を楽しんだ日になった。日頃歩かないので、いいウォーキングになった。心地いい疲れがある。明日はまた楽しい日にしたい。

今日もありがとうございます😊