学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日もクローズ

新しいクラブを買ってから2週間。今日こそは使える、と思って練習場へ行ってみた。それなのに、今日も風のためクローズ。どおりでクルマが一台もない。

新しいクラブはなかなか使えない。肘もなかなか治らない。もう少し休め、ということなのか?

先週のお土産をわたすのもあって、実家へ行ったついでに父と別の練習場へいくことになった。懐かしい場所。

毎日通っていたっけ。雪の日も、雨の日も。いろんな思い出が詰まっている。ここがあったから、今の自分がある。そんな場所だ。

新しいクラブにはまだまだ慣れが必要だ。もちろん肘も治さないと。そんなことがはっきりした今日の臨時の練習だった。

それにしてもあちこちにガタが来ている自分がいる。
一度専門家にみてもらおう。

今日もありがとうございます😊