学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

落ち込んでます

今日の占いはそんな悪くなかったんだけど、何かうまくいかなかった日だった。細かいことは置いといて、自分の思う通りに動かなかった日だった。

そんな日もあれば、何もかもがうまくいく日もあるのだが。切り替えよう。

中学生の期末テストももうそろそろ終わりだ。どんな結果が出るのか楽しみだ。中間テストがなかった学校はどんなことになるのか、楽しみにしたい。

オーダーメイドの提案書もやっと今日で小学生、中学生にお渡しすることができた。あとはどうされるか検討をお願いしたい。結構いっぱいいっぱいだが。

そろそろ7月。夏休み。今年の夏はどうなるのか、とても心配している。私の体力が持つのか?なるようにしかならないか。

とにかく今日はいろんなことがあって、疲れたなあ。

明日また切り替えよう。

今日もありがとうございます😊