学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今年2回目

年に数回のゴルフは行ってきた。今日は70代、80代の父、叔母も一緒だ。なんて若いシニアだろう。病気、入院している人もいる中でゴルフを楽しむなんて、自分もそんなシニアになれるのだろうかと思った。

まず心配だったのがお天気。午後から大荒れ、ということでどうなんだろうと昨日から心配していたが、朝は快晴。スタートは良かった。

最後の2ホールになって、雷、風、そして急な大雨に遭った。そして最後まで回ることができなかった。それがとても残念でならない。

スコアは予想110というところだろうか?今日は新しいクラブの初登場で心配していたが、心配は別の方だった。アプローチ、今日はダメだった。バンカー、何回入っただろう。

でも楽しいゴルフだった。また来たくなった。頑張ろう。

今日もありがとうございます😊