学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

何があるかわからない

朝5時起床。雨の中ゴルフ場へ向かった。きっと今日のゴルフは無しですぐに帰って来れるだろうという気持ちでいた。でも空が明るい。

おかしい。やっぱり雨が降らなさそう、ということで、そのままスタートすることになった。予定が違う、と思いながら久しぶりのゴルフを楽しむことになった。

靴の裏が剥がれるアクシデントもあったが、終始楽しい。今年初めての割にはなかなかだ。今度はいつ来れるかわからない。楽しんでいこう、そんな気持ちでいた。

結局、最後まで雨に遭うことはなかった。ほんと何が起きるかわからない。雨だと決めつけなくて良かった。早起きしたから、1日が長い。たまにもいいか。

今週も忙しくなりそうだ。またゴルフができる日を楽しみに仕事頑張っていこう。

今日もありがとうございます😊