学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

占い一位が当たった

久しぶりに出かけた。と言っても、たいしたところではない。今日はいつもより人出が多いような気がした。バーベキューをしているお宅もあったり、そろそろ夏らしい。

新聞折り込みがこの夏初めて自宅周辺に入った。新聞をとっている家が少なくなっているのはわかっているのだが、まだまだアピールは必要かと思っている。

反応はなくとも、私のメッセージを読んでいただけたらと思う。ご存知ないかもしれないが折り込みの原稿の締め切りは5月。まだ春真っ最中の中準備をしなければいけない。まして私のような手書きは構成に時間がかかる。結構毎回大変だ。でもめげずに書いている。

今日は占いで一位だった。いいことがあった。少しでもチラシの反応があると嬉しい。

今日はラッキーな日だった。明日は忙しいな。

今日もありがとうございます😊