学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

猫生活3週間

昨日は猫関連で体調を崩しても、やっぱりかわいい。今日もなかなか私から離れなくてやりたいことが全くできなかった。

赤ちゃん、子供、小学生だと思って愛情をたっぷりかけている。子供であろうとペットであろうと必ず愛情は伝わると信じている。

動物嫌いの自分がこんなに変わることもわかった。動物嫌いの私の友人も結構犬を飼い始めた。人は変化するものだ。

最近ペットコーナーに人があふれている。かわいいのもあるが、子供と同じように汚れのない姿へのあこがれも結構ありそうだ。

飼い主に似る、担任に似る、親に似る、全てが当てはまっていると思っている。気をつけなければ!

明日からまた元気に働けそうな気がする。頑張ります!

今日もありがとうございます😊