学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

肉体労働でした

うちの息子達のために買ったタワーが届いた。だんだん大きくなり、力も強くなり今までのタワーでは危険になってきた。

思い切ってしっかりとしたキャットタワーを購入した。
f:id:yukiko-f:20201101233530j:plain
今までのタワーとは違って一つ一つのパーツがしっかりしている。だから組み立ても大変。二人掛かりでヘトヘトになった。

これで走って乗っても倒れることはないだろう。今のところまだ好んで上ったりしていないが、きっと気に入ってくれるだろう?気に入ってほしい。今のところ、まだ今まで通り。
f:id:yukiko-f:20201101234302j:plain
f:id:yukiko-f:20201101234313j:plain
f:id:yukiko-f:20201101234227j:plain

今週のご褒美はGO TO イートを使って何年振りかの丸亀製麺
f:id:yukiko-f:20201101234525j:plain
ごちそう様でした。

本当に大変な日になりました。今日もありがとうございます😊