学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

朝から夜まで

今日は一日中大忙しだった。zoomでの打ち合わせから、保護者面談。朝から大忙しだったなあ。でも収穫の多い日だった。

学研教室に通ってとっても成長したお子さん。真面目で頑張り屋さんは、やっぱり成績もよかった。本人の目標も高く、素晴らしい。通ってよかったね。

今日の教室も、みんな集中していて素晴らしかった。特に小学生は、予定より早く終わってとってもいい感じだ。
f:id:yukiko-f:20210805023233j:plain

新入会の年中さんも頑張っていた。今日はお母さんと一緒に学習ができたね。偉かった!

中学生も集中していて言うことなし。英語嫌いも少しずつわかるようになってきたぞ。その調子だね。
f:id:yukiko-f:20210805023648j:plain

とっても忙しい一日だったけど、嬉しいことがいっぱいで、いい一日になった。明日もそんな日になるといいな。

今日もありがとうございます😊