学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

何年ぶりの歯医者

やっと行けた、歯医者。お正月早々に、被せ物が取れてしまいなかなか予約することができず、放ってあった。やっと行けた!

前回は放っておいて、叱られた。口の中のばい菌で痛い目に遭っていたからだ。今回は叱られなくてよかった。

ラッキーなことに、被せ物も持参できたのでそのまま使ってもらえた。そして、今回一回だけで終了できた。

ついでのクリーニングもやってもらえたが、ずっと口を開けてるのは辛い。途中で口の感覚がなくなってきた。結構私なりに頑張った。そして、褒められた。綺麗に磨いてあるって。どんなことでも褒められると嬉しいです。また頑張って磨こうと思います。

そして、今日のご褒美。やっと行けた高倉町珈琲。昔の面影なしの店内。結構流行ってる。お腹いっぱいになってしまった。
f:id:yukiko-f:20210207011314j:plain

今日は達成感のある1日だったな。今日もありがとうございます😊