学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

金曜日でした!

毎週金曜日になると、エネルギーがなくなってくる。今週はなくらないかと思っていたが、やっぱりなくなってしまった。

春休みに入って初めての教室。学校がないからいつも以上に元気に通ってくれる。それについていけなかったのかもしれない。

それにしてもみんな休まず来てくれることに感謝。今日はいろんなことがあった。金曜日だからかな?なんか疲れてしまった。

突然の見学の方もいらっしゃった。学研教室ってどんなところですか?って。聞いたことがないって。まだまだ知名度が足りない!是非是非お越しください。

新入会のご兄弟も集中して取り組んでくれて よかった。新学期に向けて始まっている。

そんな金曜日。明日は最後の学習調整日。土曜日の学習日も明日で終わり。休まず来てくれてありがとう😊

今日もありがとうございます😊