学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日は母の日

母の日のカーネーションを買いに行こうと午前中から、出かける準備をしていた。そんな時、宅配便。何が届いたかと思ったら、遠く離れた長女から母の日のプレゼント。
f:id:yukiko-f:20210510004526j:plain

思いがけないプレゼントにびっくり‼️社会人になって初めての母の日で、送ってくれたのだろう。ありがとう😭

私の方は実家へプレゼントを届けに行ってきた。近くに住んでいてもなかなか会わない。それもいい。

帰りに、ランチ。初めての四六時中だったが、美味しかった。母の日で娘、母親のペアも多いように感じた。今週も頑張ろう。

私の方はこんなプレゼントを。
f:id:yukiko-f:20210510005438j:plain

感謝していてもなかなか言葉で伝えてないな。ありがとうと伝えよう。

寝る頃になって次女からのプレゼント。覚えていたんだ?
f:id:yukiko-f:20210510010339j:plain

娘達ありがとう😭今日はいい日だった。

今日もありがとうございます😊