学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

大忙しの日

今日は月に一回のゼミ研修の日。本当に一か月の経つのはあっという間でびっくりする。

この勉強会も来月で1年。これも本当に早い。これは歳をとるわけだ。

今日の勉強会は、ディスカッションがメイン。こちらもあっという間の時間だった。話は尽きない。

私はその後に社長と語る会に招待されていた。少し早めに退散して、そちらの会へ参加した。

訳の分からないまま参加させてもらったが、すごいことだったようだ。今回は全国で3名の指導者と、顧問等。すごいメンバーだった。

それなのに何故か緊張しなかったのはどうしてだったのだろう?貴重はアドバイスもいただいて、参加させてもらってよかった。

その後、教室が終わると、1日を終えた安堵感でいっぱいになった。1日を終えてホッとしている。

今日もありがとうございます😊