学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

イベントを企画しました

夏休みも残りがわずかになった。こんな時に、宿泊学習が結構あるようだ。今日も2人、来週も2人宿泊学習らしい。

なかなかできずにいたイベントをギリギリ夏休みに企画した。喜んでくれるといいのだが。コロナのこともある。でも夏休みに頑張っていた子供たちのためにも何かやりたいと思っていた。

いつも頼りにしている、採点スタッフの若さんに頼んで実現した。何年か前にも同じ企画をしたので、またやりたいという声もたくさんあった。

私もどれだけ参加できるかわからないが、楽しみになってきた。子供達が楽しむ姿が想像できる。

大成功になることを祈っている。

今日は大忙しの月曜日になったが、みんなが頑張っていたから、心地のいい疲れが残っている。

今日もありがとうございます😊