学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

夏のチラシ完成!

今日は研修もなく、久しぶりにゆっくりと過ごすことができた。夏に控えている同窓会の名簿づくりもできた。近くに住む同級生にメール、電話をしても連絡取れず、心配している。元気なのか?無視されているのか?気になってしょうがない。

 

そのあと夏のチラシを作った。下書きはかいてあったのだが、仕上げることにした。春に続いて夏も手作り。

 

春のチラシの反省も含めて、頑張った。会社側とすればこれを入れて欲しい、とかあるかもしれないが、うまくかけない。そして日頃感じる私の思いを書いている。

 

春は私のチラシを見て、これだ!と思ってくださった方がいらっしゃった。夏もそんな方がたくさんおられるといいなあ、と思いを込めて仕上げた。

 

あと2ヶ月ほどで夏休み。今年はどんな出会いがあるか、楽しみにしている。

 

今日もありがとうございます。